指、手の甲の永久脱毛

指や手の甲のムダ毛が気になるという人も少なくはないようです。


永久脱毛をしてしまえば、ムダ毛の処理に気を使わなければいけないということがなくなります。永久脱毛と言えば、わきや腕、足などの施術が主なものですが、希望すれば、手の甲や指のムダ毛の脱毛も受けることができます。

この部分は、とても狭い範囲なので、施術時間は短時間で終わります。


そのため、他の部分の施術と一緒に行われることが多いようです。

レーザーや光で脱毛を受けると、レーザーや光は、黒いものによく反応します。

わきや足などの濃く太い毛にはよく反応するのですが、産毛のように薄く細い毛には反応しにくいと言われています。

手のムダ毛は薄い産毛のような毛が多いので、レーザーや光が反応しにくく、効果が出るまでに時間がかかるということもあるようです。指や手の部分の永久脱毛については、サービスで行ってくれるエステサロンやクリニックもあるようです。

この部分の脱毛を考えている人は、サービスで行っているところがないか探してみるのも良いかもしれません。


また、この部分のみ脱毛をしたい場合は、範囲が狭いので、比較的安い料金で施術を受けることができるようです。
しかし、キレイになるまでに時間がかかる場合もあるので、コースで契約をした場合は、コースで設定されている回数内で効果がでない場合もあるので注意が必要です。

永久脱毛を受けるときは事前によくカウンセリングを受けるようにしましょう。